そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の衝動買い

外に出たオレは解き放たれた鷹のように得物を狙うぜ!(嘘)
都会に出掛けた途端、そのつもりがなくても(嘘)何か買ってしまうオレさ。
ってことで今日の衝動買い。
その1。ザディグ・エ・ヴォルテールの春コート。
こないだ雑誌でモンクレールの紺の春コートを見て以来「紺の春コート欲しー」と思ってたのですが、モンクレールのやつがオレの欲しいのだけ入荷してません。どんなものか確認も出来ませんよ。(於・伊勢丹
ヒルズのザディグに行ったら今日入荷したばかりの紺の春コート(裏なし薄手で素材も好み、しかも五分袖!)があって「これだ!」とばかりに伊勢丹へ向かい購入*1。大きな買い物はちょっと考えるようにしてるんだけど、まさに衝動買い。値段は一応モンクレの半値で、超カワイイ!着倒す所存。
その2。mina伊勢丹限定キャミソール。メルマガで限定発売なのは知ってたんで見にいって、良さ気だったんで購入。ちなみにジェリービーンズ柄。カワイイ。扱いは下着売り場、今日から二週間の限定だってさ。
 PCの壁紙にもしとるよ。
その3。CA4LAで帽子購入。黒でシャイニー、春っぽい。
あと衝動買いじゃないけど、壊れたティーポットと同じものをヒルズで見つけたんで購入。
 把手のところに蓋が掛けられるよん。ちなみにお値段2500円。
コートに気を取られ、せっかくヒルズまで行ったのにエストネーションZARAも見に行かなかった・・・まあいいや。

*1:iカード優待が結構大きいから。