そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「砂時計」#2

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
おお、以外と面白いよこのドラマ。今までのTBSのこの枠のライトな主婦向けドタバタコメディとは一線を画してますよ。今んとこずっと島根ロケだからってのもいいのかも。
原作は読んでないんで知らないし話はまだ序盤なんでともかく、ちゃんとキャラを細かく描いてるところが好感度高し。おばあちゃんエエ人や。
子役が上手いってのもかなりポイント高いです。青年時代、大人時代になってその辺がガックリこなきゃいいな(苦笑)
確か輝くんの日記(星屑携帯サイト)によると結構長いこと島根ロケをやってたと思ったけどな。そういや渋江も同じくらいいたはずだろうに、そういうことをおくびにも出さないあのブログが好きさ(笑)今日は渋江はちょっと出た。
感想は思い立ったときにボチボチと。