そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんからのメール

さっそく昨日のトークライブのお礼の気持ちが。
どうやらカブト以降仕事をしてなかったから不安だったらしいけど、それに反してのファンの盛り上がりに嬉しくなって、ついつい調子に乗ってたらしい。(確かにそんな感じだった・・・)
さすがはヒロたん、天然だ(*´∀`*)
これからもファンのために活躍することが恩返しと言うことで、感謝の気持ちを大切に高みに上って行くつもり(オンリーワンを目指して)らしいですよ。
こういう率直なところが水嶋ヒロのいいところでありますな。あとヒロたんの文章は正直で気持ちがいいので好きですねー。