そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-26から1日間の記事一覧

ヒロたんからのメール

さっそく昨日のトークライブのお礼の気持ちが。 どうやらカブト以降仕事をしてなかったから不安だったらしいけど、それに反してのファンの盛り上がりに嬉しくなって、ついつい調子に乗ってたらしい。(確かにそんな感じだった・・・) さすがはヒロたん、天然だ…

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 『どうだ、最高にカッコイイタイミングだろ』 これまでのお話、一応先週で一区切りってことかな。紹介編は終わったってことですか。 そして冒頭、イマジンに襲わ…

クマ+本条≠キンタロス

今ふと思ったんだけど、「K本条」の状態って何よ?(コメ欄の指摘によりちょっと訂正) 冒頭で出あった良太郎と本条。本条にはすでにイマジンが取り憑いてK本条状態。モモも良太郎もそれは認識してるんだよな。んで、モモと良太郎の描写をみるに、人間に取り…

昨日の地震、結構大きかったらしいですね。(夜のTVのニュース見るまで詳しいことは全然判んなかった)近隣の方々にお見舞い申し上げます。大変でしょうが頑張って下さい。 こないだも九州で地震あったよな。あちこちで連続だとコワイなあ・・・今ウチの部屋に…