そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

donnaの記事:賀集利樹

「人生の難しさ」どう演じる http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_070403.htm
今アギト見てるんでグッドタイミングなネタを。
ラジカルは夕方の時からずっと見てて、(朝になってからは逆に滅多に見られなくなったけど)まあ番組の傾向はともかく(苦笑)賀集くんはこういうコメンテーターにはとても向いてると思ってたんで、これのレギュラーになったとき本当によかったなあと思ったんだよな。(その前に深夜でガリンペロなんかもやってましたがw)
爽やかだしカツゼツいいし、意外と、といったら失礼だけど、トークの反射神経がいいんで。￿「見てて煩くない個性」って、結構ありそでないよな。
まあそれはいいけど、「ライダーとの共演は、特撮オタク的には「大出世」である。」という美潮女史は如何なもんか?(苦笑)