そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-04-05から1日間の記事一覧

百鬼夜行抄#8・9(終)

http://www.ntv.co.jp/oni/ 天野くんは演技が怪しいんだけど、妖しい演技は上手いなあ(笑) 妖魔の鬼灯はホントにハマってたんで、最後2回出たのはおいしかったな。計3回ね。 結局キャスティングでよかったのは青嵐の渡辺いっけいと鬼灯の天野くん、あと蝸…

大江戸ロケット#1「大江戸に咲く紅い花火」

http://www.ohedorocket.jp/top.html(ウチじゃー見られませんよ) いきなり謎の獣バトル!そんな話だったんか。 オレ的にはとりあえず眼鏡っ子同心(粟根タンがモデルか?*1)が川島得愛だったのがええっと思ったんだが、鳥居が若本さんなら、同心が川島さ…

仮面ライダーアギト7・8話

東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/agito/(東映チャンネル再放送) 真魚ちゃんのお父さん(風谷教授)の謎中心展開。 真魚ちゃんの部屋で風谷教授殺害の記事を見て眩暈を起こし倒れた翔一くんの記憶をうっかり読み取ってしまった真魚ちゃんが翔一くんに疑…

donnaの記事:賀集利樹

「人生の難しさ」どう演じる http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_070403.htm 今アギト見てるんでグッドタイミングなネタを。 ラジカルは夕方の時からずっと見てて、(朝になってからは逆に滅多に見られなくなったけど)まあ番組の傾向はともかく(苦笑)賀集…

20年来の友人だけどここ数年は全然連絡取ってない(よくありがち)友達の行方を2年ぶりに探ったら、子供を産んでて心底ビックリした。だってオレの一コ上よ?有りえなくはないけど、ただビックリ。