そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「砂時計」〜30話

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
なんだかずっと杏と大吾と藤くんでゴチャゴチャやってて、まとめてながらで見ると何がなんだか。学校の休みの度に島根に帰ってきてるんだよな?
十代の頃ってどうしても半径1メートルくらいしか見えないもんだけど、それにしても杏の行動は椎香ちゃんが責めて当然だよ。しかも恋愛沙汰で一事が万事、一人で大騒ぎしてるのって、はたから見てるとウザイんだよなあ。ありがちありがち。杏のことを嫌いという椎香ちゃんに一票!ステキー!オレも杏キラーイ。
下手に行動力があるといろいろ周りを壊しながら歩いてることに気がつかんもんよのう。とにかく謝れ、大吾に謝れ。
そして間違った道だってのは大人になってからじゃないと判らんのだよなーってことで、とうとう杏と大吾はダメになってしまいました〜。
これでやっと半分なんだけど、大事なとこは判ったからあとはながらで見ればいいか。予約切っちゃお。なんとなく高校生の大吾だけ見られればいいや。あ、椎香ちゃんも中学生の方がカワイイなあ。