そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流〜#5

http://www.mbs.jp/danryu/
なんかこっちの方が砂時計より断然面白いんだけど。
さとうやすえというのは、ああいう真っ当な正義感を振りかざして正論を説いて理想を語る、あまりに眩しすぎて影になった人たちが傷ついてても全く気がつかないというお金持ちのお嬢さんらしい天真爛漫さのある役をやらせたら本当にハマりすぎるほどハマるなあ。意地悪な役も影のある役もそれなりハマるんだけど、あの人演技大きいからああいう気性の激しいお嬢さんとかのほうがいいよな。風と共に去りぬのスカーレットとかやってくれんもんか。
お兄さんはバイト君だったんだね、グル魂の。名前でやっと気がついたよ、大人計画の人だって。
純大の日疋さんが飄々としてていいんだけど(どうせお嬢さんとくっつくんだよな?)当分院長先生萌えで。近藤正臣もやっぱり飄々としてるよ。昨日の、最後にタバコ吸うとこが萌えじゃった。
あ、お屋敷でパーティはいいけど病院はどうなってんだ?スタッフいるのか?あまりにもメインキャラがパーティにいすぎてちょっと気になったw