そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってきた時効警察#3

「えっ!?真犯人は霧山くん!?」
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/(トップだけ見られねー)・・・のでこちらを利用→http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index.html
番組開始5分で「ぷくー」「ぷくー」を言い合うバカ夫婦、それはオレ達!そして返しは微妙に時効管理課風味、それはオレ達!(主にオレ)
なんか今回の前半は十文字オン・ステージ!可笑し過ぎだけどちょっと全体に舞台風だったような。明日もう一回見返してマネしてみよう、面白そうだから。
MIB風のトップシークレット本部って結局何だったんだ?ザ・ウルトラトップ本部長が黒部進満島ひかり嬢も出てるのは何のウルトラ戦略なんだ?(笑)
「ちんちんだもんで」と同じくらいに意味があるようなないような、いつも以上に煙に巻かれた感じ。杉本彩の意味不明のエロさも、意味不明だがバッチグーに素晴しい(笑)三日月くんの紙芝居・・・あのつのだじろう風の紙芝居は誰だっけ?(お笑いに詳しくないもんで)
第1の事件が事故で時効、でも第2の事件は殺人だよな。盗聴器を判ってて謎解きする霧山くんは想像以上に身も蓋もない。バッチグー。
時効警察の新しいグッズに沈みがち人形とバタンキュー人形、プクーちゃんが入ってるのはどういう根回しだ(笑)