そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スカルマン#1

http://www.skullman.jp/
実写版の0話は見そこねました。一月前から予約を入れてたのに迂闊すぎ。(日付間違った)
OPテーマ・・・え、この声まさか長瀬?でもこの歌い方はどう聞いても長瀬・・・と思ったら本当にTOKIOだった。さすがにサビまできたら判ったけど。(TOKIOは好きだがCDは特に買ってない。スマン)またイイ感じの曲がもらえてよかったなあ(´Д⊂ヽ
つかどうしてTOKIO

アニメ本編の方は。
トップ屋たぁ、実に昭和の香りだね(笑)
原作知らないんだけど、スカルマンの正体に迫るミステリー展開なの?そういう設定自体、最近ではちょっと毛色が変わってる雰囲気なので楽しみ。設定とか雰囲気は面白そうなんだけど、構成・出渕裕・・・にはちと・・・どうなんだろ?ラーゼフォン面白くなかったしなあ。
全体的には和製バットマンって感じだね。無法都市ゴッサムシティのコウモリ男は誰でしょう?(ホントはみんな知ってるけどな!w)