そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#9〜11

http://www.mbs.jp/danryu/
今んとことにかく院長先生があまりにチャーミングすぎるってことで(笑)
チャーミング度では一番が院長先生、二番目が日疋さんですな。でもさとうやすえは、これおいしい役だなあ。おいしいというか、かなり彼女の魅力爆発ですヨ。はまり役だー。
啓子先生は理想は高いんだけど、パニクると使えないのが弱点だな。誤診で大事故にならなくて良かった良かった。
そして笹島先生にフラレた秀美は自殺未遂。笹島先生が酷いことは確かだけどあんまり責める気にもならんのだよなあ。秀美が可愛いからちょっと気の毒なだけで。
あと日疋さんはチョー働き過ぎです。どこまで裁量を任されてんだ?
そしてとうとう院長先生が家族に病気を打ち明けましたよ。話がどうより院長先生の出番がいつまでなのかの方が気にかかる、オレ。