そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#15「ホワホワ!ママ業」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『これぞまさに、親の心子知らずじゃ』


予定調和的に破綻なく話が進んでそれなり面白かったからいいや。というか小っちゃいゲキレッドが出たとこで、何か許せる気になった(苦笑)
ランはプロレスみたいなバーっとしたものが好きだと言ってるわりに、いきなり子供と乳児を任されて平気なのかと、そっちの方に驚いたよ。ひょっとして大家族の長女だったとか?
ルーツはあっという間にやられちゃったなあ・・・憎しみが全然理央様の参考になってないじゃん。というかどうして臨獣殿のやつらはいつもトドメを刺さずに帰っちゃうのか?そっちの方が甘かないかい?驚きだよ?激獣拳が憎いんじゃないのか?(ダメだ、もう話の内容が頭から抜けかけてるー)
とにかく、臨獣殿と戦う激獣拳側が全く強いと思えない。どうして毎回勝ててるんだろう?臨獣殿、理央様が修業中だからといって、油断しすぎです。鶴じゃなくて兎だよ(昔話かよ!)
メレたんは相変わらずカワイイので良し。いつの間にかバエが外に出てうろついてるけど、メレに連れられて深海に行ったんで、今回のロボ戦実況はなしかよ!
ところでメレたんがバエを殺さずに体内に飼ってるのは何か理由があるのかな?共生関係とかだったら面白いのになあ。バエの存在がメレたんの強さに必要だというかさ。何かイソギンチャクとクマノミだね、メレたんがイソギンチャクでバエがクマノミ。おお。その実はカメレオンとハエだけど。


BAA.ジャンがカワイイよ。レツのうろたえっぷりもいいけど(笑)
予告。新しい海の拳魔ラゲクはちょっと熟女っぽくて妖しそう〜で、課外授業?何のだ?