そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-05-30から1日間の記事一覧

獣拳戦隊ゲキレンジャー#15「ホワホワ!ママ業」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/・http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 『これぞまさに、親の心子知らずじゃ』 予定調和的に破綻なく話が進んでそれなり面白かったからいいや。というか小っちゃいゲキレッドが出たとこで、何か許せる気になった(苦笑) …

ゲツヨル・松本人志すべてを語る

TV

http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/ 一応見といた。「大日本人」関係の松本の語りとカンヌのドキュメンタリーみたいな物。 松本がTVで語るのは珍しいわけではないけど、結構面白かった。松本の「笑い」に対する考えと映画を創った理由とかそんなとこかな。 松…

「ドラマ30」暖流#33

http://www.mbs.jp/danryu/ 今日は繋ぎっぽい話。 笹島先生の最終目的は院長の座?ちょっと取って付けたっぽいけど本気か?志摩病院がどうなっても院長であればいいってのは、何かもうちょっと考えあってというふうにも見えるんだけども。全部吟香に話すかな…

水嶋ヒロデザインネックレス

http://www.ken-on.co.jp/k-shop/2007/05/post_23.html やっとお知らせが来たぜ! デザイン的にはちょっと意外なデザインだったな。さすがはヒロたん、センスいい〜! 「7」はサッカーやってたときの背番号ですね。 もちろん申し込むに決まってる。

バンビーノ

初めてまともに見たけど、伴ムカつく〜! ホールと厨房の仕事はある程度才能の向いてる方向が違うってのはあっても、目の前にいるホールの客を見てないやつが、どうして料理を食べる客の顔が見えるんだ?あんな奴がホールにいたら、オレだったらふざけんなっ…

砂時計&麗しき鬼

砂時計はそろそろ終わりですが、佐倉さんはホントにあれきりだったのかー(゚□゚ι) このドラマ、途中から何が詰まんなくなったかって、子供の頃ならみんなが杏中心で心配してあげて・・・っていうのも判らんでもないんだけど、大人になってもそうだからなあ。ま…

お部屋片付け中。誰かオレにブランド紙袋を捨てる勇気を下さい。←捨てられない人(かといってOLのようにバッグ代わりに持つ習慣もないし)