そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#33

http://www.mbs.jp/danryu/
今日は繋ぎっぽい話。
笹島先生の最終目的は院長の座?ちょっと取って付けたっぽいけど本気か?志摩病院がどうなっても院長であればいいってのは、何かもうちょっと考えあってというふうにも見えるんだけども。全部吟香に話すかなあ?まあ少なくともそれなら啓子さんの身分は保証されるけどね。どっちにしても笹島先生が院長を継げば志摩家の人間はそんなに悪い立場にはならないはず・・・?
吟香が流した日疋さんの完璧な病院再建計画書にちょっと撤退の意向を見せる経済ヤクザ・小早川がおかしかった。いいんだそれで(笑)ヤクザのわりにずいぶん真っ当だなあ。逆にもうちょっと吟香を使って押してみるという薫さんに「女はコワイ」って・・・(笑)
その作戦が思わぬところで啓子さんを刺激。ちょっと波乱の予感。