そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の強行軍。電王見て朝イチで出掛けて有明方面で一人目の友達と会う。昼には別の友達と待ち合わせて、皇居近辺までブレッソンを見に行く。途中、オレにしては珍しく駅の階段でコケる。コケるというか1mくらい滑り落ちた。幸いにも特にダメージがなかったんで(一体何が起こったのか?)そのまま美術館で写真展観賞。近代美術館のクイーンアリスで食事。結構話し込んで雨の中青山原宿方面へ。表参道をしばらくうろついたあと新宿でお茶・・・疲れた・・・普段そんなに出歩かないから、一日何ヶ所も回るとキツイんだ。それとも年?
帰ってきたら意外とコケたダメージあり。それとも一日中ピンヒールで歩いたからか?つかサンダル、雨でデロデロだよ〜( ´∋`)
でも超楽しかった!雨には参ったけど。(そういやその子と前に会ったときも暴風雨だった・・・)