そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パリス出所と当て逃げ

パリス・ヒルトン出所。「もうバカの振りはやめる」って、いやお前は真性のバカだろ!?と突っ込まずにはいられない人が全世界で何万人いたことか。
まあ出所後の身の振り方が面白ければいいや。持ち上げるのだけはやめて下さい、落とすつもりがないのなら。犯罪は犯罪だし。(というよりは痛い目見ればいいやって気持ちの方が大きいですが)
2ちゃん流出当て逃げ事件の映像、怖いなあ。気持ちは判るが、一回出ちゃったものは止められんし。まあ車の所有者の対応が間違ってたね、たぶん。これも一応犯罪なんだから、それなりの対応すべきだったよな。
それよりもジャーナリスト気取りで勤務先の会社にまで行く2ちゃんねらーのやつらがわけ判らん。何様のつもりだ。怖いなあ。(まあオレも物珍しさで事故現場に行ったりするんで、あまり人のことは言えませんが)