そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マイフェアボーイ

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/
あおいさんと優一君の不倫の噂でお客が減ってしまうマハロってどうよ?(苦笑)店とはかんけーねえだろよ。
真弓さんが若い子と仲のいいあおいさんを見て「不倫」の噂を流して意地悪するのは、ご主人と不仲という理由以外ないだろよ。直球ど真ん中ストレートすぎて笑った(笑)ボーゼンと見送って三振取られた気分(笑)
しかもそれを「寂しかったのね」といわれてゴメンナサイと改心って、何つーベタな。いや悪いって言ってるわけじゃないよ?オレだったら寂しかったのね、何ていわれた日にゃ「ウッセー、お前の知ったこっちゃねー!」とかブチギレですヨ(笑)まあ主婦的には一大事だよね。うんうん。羨ましかったんだね、あおいさんちが。それにしてもタカコさんはいい人だね。いいお友達がいてよかったな真弓さん。
で、せっかく仲良くなったのに、真弓さんは転勤で引っ越しって!(笑)
まあ幸せかどうかはその人の気の持ちようしだいですな。暗いと不平をいうよりも、進んで明かりを付けましょう。バーイ心のともしび。あおいさんは偉いや。
優一君もちょっとづつステップアップ。言訳しない男の次は余裕のある男?そのままだとあおいさんちのご主人になっちゃうよー(笑)