そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

麗わしき鬼・最終回

あ、今日で最終回だったか。一応それなり見てたけどもう何が何やら。悠子さんは太く短く生き過ぎです(苦笑)
みちるちゃんがパパの弟だって初めて知ったよ!そうだったんだー。縁側で二人でスイカ食べながらしみじみ語るところはなんかよかったけど。
みちるちゃんは悠子の自殺未遂でカツラを殴り捨てて「生きるのか死ぬのかアンタハッキリしなさいよっ!中途半端なのは一番ムカ付くのよ!」(うろ覚え)ってゲキを飛ばすところが男らしくてカッコイイー!だったヨ。このドラマで一番の名シーンだと思う、マジで。みちるちゃんくらいだな、心安らかに見られたのは。