そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

熱血!平成教育学園:水嶋ヒロ

帰ってきたら居間のHDDに録画されてなくて心底焦ったら、自分用のHDDにちゃんと録画されとった。マジで寿命縮んだ〜。
崎本くんは"現役"慶応大生って紹介されてるのに、ヒロたんがそう紹介されないのはどして?留年生だから?(苦笑)
まあ結果として面白いこと言ってたから、というより最初からヒロたんが面白い、いや変なこと言うの判ってて呼ばれてるって感じね。木村くんと崎本くんのファンにはちょい気の毒。
番組自体が面白くないからってのはあるけど(耐えられなくて殆ど飛ばした)、こういう最初から演出されてるのはあまり好きじゃないんだ。予定調和すぎてオレ的には微妙。ハプニング的要素ナッシング。ユースケのタレントいじりがヘタだってのもあるけど、もうちょっと予想外の面白さを楽しみたかったなあ。でも番組が面白くないんじゃあしょうがない。ヒロたんのバラエティでの面白さは、パニクって予想外のことをするとこなので、今回はイマイチ。
あ、ヒロたんは相変わらずカワイかったですよ!(力いっぱい!)文句なし。
えーと、出るならぜひネプリーグに出て欲しいとこです。よろしくフジテレビ!


追記:
「楽しく学べる娯楽教養番組」なのね。でも・・・バラエティだろ?>コメント欄
あとね、ユースケ好きじゃないんだ(「お見合い結婚」までは結構好きだったけど)