そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

選挙に行こう?


もうなんだか見た目激しくやる気のない選挙なんですが。川田龍平氏はともかくドクター中松とか丸川珠代とかさー・・・あ、黒川記章もな
東京地区候補者一覧 http://www.jiji.com/jc/e?g=e04&k=kohos-13tokyo
まああの人が出てるからあの人なら入れてもいいかな・・・とは思いました。というかこれなんの選挙だ?急に決まったんじゃなかったっけ?(全く把握してない)
こないだ六本木でドクター中松街宣車見かけたぞ?(歌流しとった)
とにかく今、最後のお願いがうるさすぎて・・・