そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スシ王子!#1

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/
最初、何がやりたいのかは判るけどキッついなあ〜と思ってましたが、まあなんとか我慢できる、かな。こういうバカネタのドラマははキライじゃないから(むしろ好きなんだけど)一応もうちょっと見たいと思う。
どうして沖縄で寿司?とか、更になぜドイツ?とか、いろいろツッコミたいことはあるけどまあそういうもんだと思って・・・(初っぱなのパンチパーマが意味不明にすべってて見るのやめようかと思った)
ギャグのネタはともかく、堤ってオレとは体感的なリズムが違うから、こういう漫画的なギャグ物だと、微妙に笑えなくて辛いんだよなー。TRICKみたいなそもそもがマッタリと流すようなものならともかく、このテンション高くしないと面白くないネタがマッタリ弾けないで流されるといろいろ微妙というか、そんなとこ?光一はやろうと思えばハイテンション演技が出来るだけにもったいない。
「お前はマグロの命を、自己満足の為に使った」って、寿司ネタのマグロはもう死んでますから。命奪った以上使ったげて下さいヨ。(でもここでウケちゃった)
初回は1時間スペシャルででもいいけど、毎回30分ならもっと楽しめるような気がする。この枠じゃなくて週末の7時台に持ってきて子供向けにすればいいのに。
アレ、袴田出てたー?気がつかなんだ。レギュラー?
あ、週がわりタイトルバックって、実質毎回変わるってことじゃん?ギャグ?