そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

どうしてこう日本はいつも最後で踏ん張れないのか・・・( ´∋`)>日韓戦 気迫が足りなさすぎー

        • -

某さんのお陰で半田くんのヤツ見られました。出したダメ出しをなにげに撤回するアクユウに笑った!半田ワールドが展開されすぎてて面白すぎ!保存保存。

    • -

選挙行く途中で見っけた。キャッチコピーとは全く無関係だよな(笑)選挙、今回は白で出さずにすんでよかったー(コラ)
そのままウォーキング行ったら、川沿いの道だからドブ臭かったのなんのって・・・>雨降った直後だから