そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版「仮面ライダー電王」公開直前PR

8月4日公開!劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」電影版「獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」のみどころを森三中と出演者たちが紹介。電王ラッピング電車が走る東急沿線をぶらり散歩しながらの映画&お得情報スペシャル番組。

ってヤツ。ぶらり旅って、自由ケ丘と中目黒だけやんけ。
出演は前半佐藤健秋山莉奈、後半は鈴木裕樹佐藤健って感じ。侑斗はー!?ハナはー?
タケちんはソツないけどあまりにいつもローテンションだよ?というか秋山カワイイー!メインは秋山っつーくらいのテンション?まあキャリアというか慣れてるからな。ズッキー、ズッキーにもう少し話振ってくれ!というか森三中のヤツラはいいから!
まあ映画の見所紹介だけど、あとVTRインタビューが渡辺裕之、陣内、ほしのあきインリンで。いいけどほしのあきの出番は、本当に一瞬ですよ。1〜2分?(陣内も似たようなもんか)*1
というか見ててどうもオレはタケちんよりはズッキーの方が好きかもと思ってしまった。いいけどズッキー、背高いなー。ジャンはいつも猫背だからか?

*1:聞いた話ですがこないだの舞台挨拶の役者陣、最後までいなかったオレが見たのは陣内と中村くんだけど、他の人は裏から帰ったらしいよ。出待ちしても無駄ってことね。