そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久し振りの夕立だー!って、どうして帰り着くまであと30分持ってくれんかったもんか、傘は持って出たけど。(というか伊勢丹なんかに寄り道してるから・・・)
てことで10月のもっくんの握手会チケットゲット(笑)昨日行くつもりで昼間問い合せしてから丸1日で、番号が90番進んだよ。どんだけ?
それにしても伊勢丹で見た4万越えのブーティ、どうすべか・・・ドメブラで4万は微妙だなあ・・・(海外ものなら6万くらいは出すけどさー)←だって作りが違うもんな。革底じゃない靴に大枚はたけませんよ。(気分として)もうちょっと探すかなー・・・