そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

連載コラム・その3

WEBサッカーマガジンコラム・サッカーデイズ

そういや更新されてた。
国立云々の話は前にも雑誌インタビュー等で言ってたけど、こういう頑張って何かを成し遂げた人ってのは底力ありそうだなあ・・・と思ったよ。
ケガの話は確かサッカーの福音声の時に言ってた話だけど、殆どまともな体調だってことってなかったってことか?頑張るなあヒロたんは。よほど才能あったのか・・・やっぱ悔しいだろうなあ。
「FCゼクト」はいいよな(笑)
ところで未だにF-STYLEが見つからんよ。通販するべきか?中身見てから買いたかったんだけど・・・