そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

岡田斗司夫・・・?

リアルタイムの特集コーナーで見てビックリした。今更?そういや、ここんとこ映像で見てなかったかも。アニメ夜話も見そこねてるし。
声はすれども姿は見えず・・・状態。確かに声としゃべり方は岡田斗司夫なのに画面に映ってるのはまるっきり別人。しかもセンスもよくなってる!眼鏡?眼鏡のせいか?普通に文化人に見えるよ!(驚)
スゲー効果!でもこんなダイエットできないよ!

いいけど伊集院は昔ダイエット成功したけど、キャラと合わないってことですぐ元に戻ったんだよな、確か。まあオタキングはそうならんと思うけど。(だって見た目じゃないとこでキャラが立ってるもんな、こっちの方がいいよ)