そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ2/NYデザイナーズバトル# 9

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/
#8の感想をすっ飛ばしたのは、思ったより面白くなかったから。「ライバルの服を作る」だったけど、出来も悪いしサンティーノのせいで雰囲気最悪なままニック脱落。だいぶ混線気味。


前回の最悪な雰囲気を引っ張りつつ、残る4人で最後のファイナリスト3名を決める回。コレクションを前提にしたパーティドレス。サンティーノは何となくハブにされたまま。
どうもここ数回みんな余裕がなくなってきて、もともとの持ち味が全く感じられない出来上がりばかりで、だいぶつまらんことになってきた。どっちにしても性格悪かろうがなんだろうが、サンティーノには個性と才能があるんで落として欲しくないなあと思いつつ、一番曖昧なとこが多いカーラが脱落。先週今週とあまり面白い部分がなくて残念。マイケル・コースの言い草は合い変わらず気が利いててよかった(笑)
来週はどうも対決じゃない模様。ファイナル前のインターバル?なんか面白ければいいなあ。