そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バニラ気分のヒロたん

ニコ動のヤツを某さんに教えてもらったんですが、見られなかったんでつべで探したら同じのがありましたー。ありがとう見知らぬ人!("花ざかりの君たちへ生田斗真@バニラ気分"で探して下さい)
ドラマのスタジオ前室で意味不明のこともしてるけど、トーマくんには「声がセクシー」って紹介されてた。ヒロたんはビューティーパーツが多いから!(笑)
それよりも気になるのは、高木美保姐さんが相変わらずヒロたんにご執心なようで・・・(笑)あともっくんも人気だったよ。