そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クリスマスパーティ告知:佐藤祐基

12月8日(土)〜9日(日)の1泊2日泊まりがけのディナーショー。
佐藤ファンの友達が今年は新潟って言ってたから、なぜ新潟?と思ってたんだけど、なんのこたない湯沢だった。スキー&温泉リゾートって単体のレジャースポットってイメージがあるから、何となく地域関係ないんだよな。
1泊2日のツアーでちょっとお高いんで、ファン的には(特に関東以外の)大変だなあと思うんだけど、羨ましいと思う気持ちもちょびっと。ヒロたんもこういうのやってくれんかなあ。やってくれても行くとは(行けるとは)限らんけどな。
というか要するにトークショーというよりは何となくこういうイベント的な物に参加したいんだよな。プロデュースbyヒロたん的な物が見たいというか。トークだけだとつい集中しちゃうから、食事しながらゆったり楽しみたいって感じ。佐藤くんのは、去年の話聞いてもいろいろ楽しそうだったからさ。
もちろんチケット取れるかどうかだの抽選だのの心配をしなくていいって言う確実性もありますが。(といっても4万弱は考えるかなあ・・・)
うう、佐藤ファン、いいなあ。
しかしブログにリンクしてないのはどうかと思うよ?どゆこと?(事務所の方にはあるんだけどさ)