そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ファンミーティング告知:佐藤健

・2007年11月25日(日)新宿コマ劇場にて
一応ネタとしてメモ。健くんもイベントやるんだねー。リアルアクション(CD)はその布石だったか?(笑)
抽選予約受付は10/12、12:00〜ってことで。
2000円はお手頃でいいかも。フォトブックとかは買わないけどイベントだけなら行っても・・・(あくまでも交通費のかからない都内だからこその発言ですが)
この手のイベント予約が最近抽選が多くなってきてるんだけど、公平なのでそのほうがいいよね。事務所系だからかな。だってヒロたんの北海道の学祭のチケット(キャパ700席)が10分で瞬殺なんてのを聞くとさー・・・