そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00・ガンダム00披露宴

http://www.gundam00.net/
なんじゃこりゃあなプレ特番。期待しろも何もなあ・・・ガンダムは好きだし面白いとは思ってるけど、あくまで富野アニメとしてだからなあ。Gガン以降、∀除いて全く見てないし。
まあオレはガンダムファンってわけじゃないからいいんだけど、単なるお祭りね。新番の情報なんかありゃしねぇ(笑)スタッフインタビューとか期待してたよ?(関西じゃ1時間完全版があるらしい)
どうにも芸能人のガンダム語りとかエヴァ語りってTVで見ると寒いなあ・・・と思ったり。料理長ネタはちょっと笑ったけどw
本編は見ますよ。話が面白ければいいなあ、水島監督&黒田洋介だからまた変なことやりそうだけど。ゆん様のキャラデザもどうでもいいや。メカデザインが壊滅的にカッコ悪いと思うのはオレだけ?予告で動いてるの見てもイマイチピンと来ない・・・本編はどうなんだろか?デザイン自体はホントカッコ悪いよ。(二度も言うな)シルエットもディテールも全然萌えないなあ。せっかくキャラがゆん様なんだから永野デザインとか合わせて見たかった。(あ、それじゃ単にブレンパワード再びか)