そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お悔やみ・逢坂浩司氏

http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20070925zz22.htm
知らなかった!ショック!・・・まだまだ若いのに・・・
いつの間にかボンズの取締役だったんですね。それも知らなかったけど。(最近アニメ見てないから)
オイラはこの人はやっぱりサムライトルーパーなのですが、個性的というか似てないんだけどカワイイというかそんな作画が印象的でした。谷口さん系統の絵でさ。でもガンダムとかはそれ程崩れてないんだよね。
あとそうだそうだ、VガンとGガンのキャラデザ!両方とも好きだったんだよな。
ああホント信じられない。ご冥福をお祈りします。