そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#3「群馬・伊香保温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今週のメンツはこの3人。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団

イエローがすっかり子供キャラってことになってるけど、ちょっと待て、この中で一番年下はブルーだぞ!(笑)*1
グリーン牧場で搾乳体験やバター作り。楽しそうだにゃー。
日本三大うどん水沢うどんも美味しそう。オレまだ食ったことないよ、食いてー。
古久家旅館に入って、石段街を楽しみながら源泉へ。1900年前に発見された源泉って、もうちょっとで紀元前の源泉じゃん。スゲーな、伊香保。石段街は昭和レトロでブルーも歌うよ?いいけどチョッカーの前をおばさま達が不審そうに通り過ぎるよ(笑)
湯山懐石膳の上州牛ステーキ美味しそー!イエローの「まずはやっぱり肉ですよね」に「当たり前さ」って肉好きだなあレッド。
燃焼コースは筋トレ。チョイ地味だな。というかブルーの握力トレーニングは燃焼してるのか?
旅館の温泉はカサカサに効く伊香保黄金の湯。
今日は演出にちょっとキレがなかったけど、決めポーズのイエローがギリシャ彫刻のような寝そべりポーズで美しかったので良し。女将さんのお気に入りもイエローだし、イエローは万遍なくイケメンだなあ。

*1:イエロー→83年生、ブルー→84年生