そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-10-18から1日間の記事一覧

働きマン#2

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/ オレは原作でも由実ちゃんは好きだったので、釈ちゃんでよかったんですが。 つかさー、だから松方みたいに「男に負けない、負けたくない」で仕事するような女は嫌いなんだよ。実際今回の話では由実ちゃんは女を売りにして…

美肌泉隊SPAレンジャー#3「群馬・伊香保温泉」

TV

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html 今週のメンツはこの3人。 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ 三上真史---イエロー:寝るときは必…

美女か野獣(再)

現行の新番組のどれよりも面白いんんですけど(苦笑) 今日の大雪の話は仲間内ではちょっと伝説というか、美女か野獣といえばこの話ってやつ。 記憶ではもうちょっと後半だと思ってたけど、4話目だったんだな。まだキャラ紹介辺も終わりきってない段階でこの…

魔人探偵脳噛ネウロ#3「笑」

http://www.ntv.co.jp/neuro/ 時間変更し忘れて半分しか見られなかったよ。でも放送は見るけど感想はそろそろリタイヤ。 どうもやっぱりこの作品の基本設定が全然面白いと思えないんだよなー。設定が面白くないのにお話が面白いわけないよなあってことで。ま…

医龍2#2

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html 1もこないだの2時間SPもあまりにベタすぎて濃いんで、ながらで見てるくらいがちょうどよかったんですが、2話目からチームドラゴンが分けられて飛ばされて、新キャラの役者さんと新展開がわりと好みな感じなので真…

昨日の話>家人のお誕生日なので六本木で上手いものを食って参りました。 ウニとフグと伊勢エビと、なんだか盛り、ちょっと食っちまった後。あとアワビも食った。 でも一番美味しいと思ったのは雄の生ししゃも(雄の方が味がいいらしい)の唐揚げが乗った蕎…