そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

医龍2#2

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html
1もこないだの2時間SPもあまりにベタすぎて濃いんで、ながらで見てるくらいがちょうどよかったんですが、2話目からチームドラゴンが分けられて飛ばされて、新キャラの役者さんと新展開がわりと好みな感じなので真面目に見ることにしました。感想は別に書く必要ないかと思うけど。
チームドラゴンは朝田と藤吉だけでいいです(笑)
2の新キャラは内田友紀が気に入らんのだけどな。撤平ちゃんも最近はオレのツボから外れちゃったんで、まあどうでもいいんだけどさ。
北洋の方の話が面白そうなんでちょっと楽しみ。山本くんの連続ゲストもおいしいしなー。