そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ジャンプ!〜○○中〜:山本裕典

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/jump/
昼のいいともも含めてやっと見た。
いいともは〜オレ、タッキーって全然好きじゃないからいうけど、並んでみてどう見てももっくんの方がカワイイんですけど。まあ華っつーか、ジャニならではのオーラはある・・・と思うけど(今はどうかなー?)正直微妙よ、タッキー。いやタッキーはどうでもいい、もっくんだよ。もっくん、出番少なかった気がするけどまあいいや。カワイかった、最後のお手振りとか。

ジャンプの方は、正直女芸人特集がツライです。どうしてもダメってやつが何人かいるんで、なるべく見ないようにしてたから、もっくんもあんまり見られなかった(ダメじゃん)
でも、チュートやオリラジと並んだときの、あまりのバランスの違いに笑った。もっくん、遠近感違うよー。こんなに違うもんだと思わんかった・・・現実って残酷だのう。オリラジやチュート、単体だと全然悪くないのに。
とにかく、女芸人のセキララなブッチャケ話をピュアなもっくんに聞かせないで下さい。なんだか見てらんなかった(苦笑)アイツらの恋愛関係のブッチャケ話って、はっきり言って笑い取るつもりなのかどうか微妙な話が多くて(芸風もあるだろうけどその芸風がどうにも・・・)痛々しいことこの上ないからよ。*1
来週はこんなネタじゃないといいなあ。あ、「逃亡中」は単に企画として面白くないからスルー。
いいけどもっくん、これいつまでレギュラーなの?いや出てる間は見るけど・・・

*1:特にオレが大嫌いなのは南キャンのしずちゃんだけどな。ああイヤ、もうホントカンベンして。