そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒマに任せてアニメやドラマを見すぎなのでちょっと減らそうと思ってます・・・ふるいにかけなきゃ。
そうそう、タケちんのイベントは当たっちまいました。一緒に行く友達の方は全滅(かなり保険はかけたらしいけど)だったらしいんで、これってラッキー?
でもそれなら、ヒロたんのイベントが当たってくれたほうが・・・!と思ったオレ。人生ままなりません。友達は大喜びだったけど。
私信>あくまでライダー役者としてのトークを聞きたいのなら今、生で見ることをオススメですよ?抽選申し込むべし。