そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウチくる!?:花君メンバー?

番組表に城田優木村了五十嵐隼士としか出てなかった時点で、ヒロたん出演自体はそんなに期待はしてなかったんですが、内容自体はおかしかったんで良し、です。
時期的にはどう見ても城たんと木村くんの映画の宣伝だろうと思ってたんですが、そこにいる五十嵐くんは一体・・・?と思ってたら、テロップの最後を見て納得。普段見てないから知らなかったけど、ワタナベが製作なのね。成程どうりで木村くんがああなワケだ(笑)フジとワタナベの微妙な綱引きか!?
ということで、見所は木村くんのソツなくツマンなそうで投げやりな感じと、途中で乱入してきた細川茂樹の傍若無人に炸裂する細川節!(爆笑)あ、あと意味不明に現れた花君メンバー、高橋・武田・西山・崎本の花君裏話。花君、いつまで引っ張るんだ?まさかホントにSPやるつもりか?(ねぇだろ・・・)

  • 城たんイジメられっこ?しかも城たんのお姉キャラに一役買ってるのは光臣だった!(笑)
  • 五十嵐くんは崎本くんを好きすぎ!(笑)
  • ボウケンレッドの『ガッテン!』光臣、持っていくなあ〜(爆笑)
  • ヒデの『ボウケンしすぎ』はナイスツッコミ。
  • 城たんと五十嵐に挟まれて常に黙々と何かを食ってる木村くん。
  • 映画とは関係ない五十嵐を番組的に一番いじってるのはナゼ?(苦笑)城たんとラッシーがDボが同じ事務所だって言っとかないと判んないよ?
  • ヒロたん、別の意味の天然ぷりが・・・最近つくづく思うが、発言の内容がアレだな・・・
  • 青木さやかはイイ感じで突っ込んでくるなあ。
  • 伊原はいつ見てもイイ感じでステキ。なぜダメ大人を演出?
  • 伊原の刺客、茂樹登場。BGMは響鬼かよ!(笑)響鬼で本当に茂樹は息を吹替えしたなあ、おいしいなあ。
  • 茂樹暴走?つか、茂樹・ヒデ・クボジュンのショットは、番組的の趣旨的にどうなのよ?若手イケメン3人はカヤの外・・・
  • 茂樹の講釈は間違いだらけだけど、誰も止められない。意味不明の細川節に「苦笑」「しょうがないなぁ」って感じで聞き流してる木村くん・・・と城たんと五十嵐くん(爆笑)
  • 後半、茂樹は持っていきすぎ!茂樹のバカ話、オカシすぎ!(爆笑)

とにかく全体に城たんをイチオシ、「ふーん」って感じの木村くん、五十嵐くんをプッシュな感じのウチくるでした。いやー、おかしかった。