そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BEAMS T×エヴァ

http://www.beamst.com/cgi/search_result.php3?qItem=SHORT-SLEEVED&qLang=
こないだうっかりBEAMSに入ったら、うっかりコラボTシャツ買っちまった。エヴァの(苦笑)
オレが買ったのはAnti H.I.P いやなんか、メッセージTシャツっぽくてイイなあと。
店員の兄ちゃんによるとパジャマにするっていいながら綾波を買った男の人がいるらしいけど、よほどオシャレさんじゃないと綾波は外では着られないよなあ・・・(苦笑)これも裏は結構ギリギリかも?だってネルフマークって判るんだもん。


あとはブラブラと伊勢丹に行ったけどDSQでうっかりカッコかわいいPコート・・・はさすがに衝動買いできる値段じゃないです。うう、欲しいなあ。試着したら負け、なんだよなー・・・