そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

まあ判っちゃいたけど、前の携帯からの著作権データの引き継ぎが出来ず、オレのヒロたんコレクションはDLし直し。超メンドクセー!しかも全部落とせない・・・JUNONさん、バックナンバー・・・!!(つД`)
登録解除したサイトの着メロ関係も引き継げなくて、ホント泣けるで・・・。ああでもヒロたん、やっぱカブト始まった春頃くらいのが一番カワイイな。
そういやSWEET見てたら、企画物コーナーのひなのがすごく状態良くてカワイイの!いつの間にオーラ復活したのか?ついでにフォトグラファーチェックしたらふじしろめいさだった。ああ、ちょっと見直したよふじしろめいさ(笑)いかにも女受けの文章だけじゃないんだな。そのためだけにSWEET買うべきか、中身だけなら今月はGINZAの方がいいんだけど。