そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

タモリ倶楽部:半田健人

半田健人の歌謡曲インストナイト プレ試聴会〜」

とうとう冠番組に!(笑)
タモリ近田春夫山田五郎クリス・ペプラー相手に半田健人が対等に渡り合ってるのがスゲエ。むしろハンダくんの話にみんな聞き入ってるよ?ホントはハンダくん、いくつよ?(笑)
前に「通」で「リアルタイムで経験した人は油断してる」って言ってたけど、まさにそうそうって感じ・・・なんだよな。聞いてはいるんだよ、ああいうの。でもそこまで調べないし、ああいうモノをああいうふうに楽しむって、やっぱりある程度知識の裏付けのあるガイドが必要だから、それをたぶん独学で見つけてきたハンダくん畏るべし。
チョイスするそのラインナップもたぶんいいとこついてんだと思う(笑)あのメンツを唸らせるとは、多少割り引いて考えても、あの人たちにとってもう殆ど同等のポジションなんだろうな、ハンダくん。
空耳アワーに安斎さんが来なかったってことで、なぜか引き続きハンダくんがメインで空耳コーナー(笑)
こういうネタだとやっぱり面白いんで(あくまでネタ自体よりハンダくんのマニアックっぷりを楽しむという意味で)ハンダくんのこの手の番組はちょっと気をつけてチェックしとこう。


ところでしばらく前から、ハンダくんは実はゲイなんじゃないかと思ってんだけど、どうだろ?あの女いらない感じとマニアックさがどうにもゲイっぽい。独特の美意識がありすぎるのとかさ。オレの予想はどうなのか?(笑)当たってても当たってなくても、オレは全然ダメージないけどさ。むしろそうだったら面白いのに。