そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

他力本願なお願い

ここは結構水嶋ヒロファンが来てると思うので、ちょっと「お願い」です。
いや実は昨日うっかり捨ててしまった水嶋関係のファイルなんですが、実は日記のメッセージを全部保存しといたヤツも無くしてしまったんですね。(一体どんだけヒロたんが好きなのかと言われそうなんですが)
公式で日記始めた2006年1月の分から全部と、イレギュラーに来たメール文章、BBSの書き込みなどをテキスト保存しといたやつ。もちろん携帯サイトに行けば見られるんですが、すぐ見られないし、いちいち目当ての日記を探すのに手間とパケ代がかかるのは結構大変だし。
まあそれを取っといたやつが全部無くなっちゃって、テキストとして手元に残ってるのは2007年6月のわた教クランクアップの日記以降だけ(これだけサルベージで来たのだ)。2007年1月〜6月分は古い携帯には残ってるけど、データ自体はもう動かせないので見るだけしか出来ない状態なのです・・・。
画像もネットのあちこちで拾ったヤツを集めといたんですが、なんとなく画像は諦めつくからいんだけど・・・(どうもオイラの中では、テキスト>画像みたいです)
なのでもし日記の内容をテキストで保存してる方がいらしたら、ご連絡いただけないかと思いまして、ちょっと聞いてみた次第でございます。
あ、番組公式の記事などは集め直したんで大丈夫なんですが、とにかく日記が・・・(´Д⊂ヽ
持ってる方、どうかよろしくお願いします〜m(_ _)m
ご連絡先メールフォーム
ひょっとして、誰もそんなの取ってたりしてない・・・?ええ?オレだけ?
追記:そろそろ11月も終わりですが、未だに募集してます。日記ログ持ってる方いたら引き続きよろしくお願いします。ホントにどうしてそんなうっかりミスをしてしまったのか・・・( ´∋`)