そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#6「セブンソード」

http://www.gundam00.net
キャラが多いうえに話が複雑だから、気をつけてないと誰が誰だか判んなくなるよ。オレだけ?
ステキ傭兵さんとAEUのエースは新キャラ・・・だよな?ヘルメット被ったら髪形だけじゃ区別つかないよ。ゆん様、キャラの印象、似すぎ!
今回の話のポイントは、ビリーはおバカさんですかってとこか。ビリーと皇さんが知り合いで何かあったってのは判ったが、ガンダムは機密事項じゃないのかなー。知らないとはいえ、口説きがてらソレスタルビーイングのスタッフ相手にペラペラと・・・(苦笑)
戦争根絶に向けてますます事態を混乱に陥れるソレスタルビーイング、それもちゃんと大局での戦略なのかー?まだ話は判る範囲だからいいけど、もうちょっと解説を・・・誰か解説キャラを・・・
でも今んとこ面白いです。すごく集中を強いられるけど。今回のサブタイは内容に偽りあり・・・とまでは言わんが、新しい武器が目立って活躍したわけでもないよなあ?アクションはカッコよかったけど。
さて、AEUのエースと乙女座のグラハムくん、どっちがおバカキャラかなー?(笑)