そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ミスド


買わないときは全く買わないのだが(最寄り駅近くにあるのに)ちょっと前にふと気が付くと150P近くたまってました。カップにしようかと思ったけど、頑張ってもうちょいためて、ポンデライオンのエコバッグにしましたよ。結構使えるかな。(最近はInRedのオマケのZUCCAエコバッグが以外と使いやすくてご愛用中)
ついでに近所のガチャでミスドシリーズがあったんで、これも集め中。
形としてチョコリングは好きなんだけど、こんなにはいらんって。色味的にストロベリー系が欲しいな。
リアルに好きなのはホームカット。ミスドにあまり行かないのは夕方行っても絶対にホームカットがないから。あんまり売り切れが続いたんで、文句言ったくらいw(最近はちゃんとある)
アイ・ラブ・ホームカット!ドーナツといえばミスドのホームカットが一番ですヨ。オールドファッションはイヤなんだ。味も形も断然ホームカット。今流行りのクリスピークリームなんて甘くて食えたもんじゃないです。次に好きなのはポンデとリング、アーモンドかストロベリー。ドーナツを食べるとシヤワセな気分になるニャ〜ヽ(゚∀゚)ノ
お楽しみダウンロードのドーナツの壁紙可愛いな。一時ポンデライオンにハマってたけど、ドーナツの形自体が好きなんだ。それもミスドの。