そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電王ファイナルステージ

http://eplus.jp/sys/web/den-o-final/index.html
e+からお知らせが!そしてそう来たか!>出演キャスト
今年は声優さんもいるからどう分けるんだろうと思ってたんだけど。
ってことでこんな感じですか。

1/26(土)
佐藤 健(野上良太郎仮面ライダー電王 役)
中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス 役)
松元環季(コハナ 役)
松本若菜(野上愛理 役)
上野 亮(三浦イッセー 役)

1/27(日)
関 俊彦(モモタロスの声)
遊佐浩二(ウラタロスの声)
てらそままさき(キンタロスの声)
鈴村健一リュウタロスの声)
秋山莉奈(ナオミ 役)

それはいいけど、日曜にメインキャストがいないって、ありえないだろー?それともあれか、ガワが来るのか?
あとe+のプレオーダーは相性悪いから、絶対取れない予感。(今からそんなこといっててどうすんだって感じ)ローソンも押えで〜
うーん、両日見るつもりだったけど、メインは土曜日ね。どっちも1公演見られればいいです。千秋楽だなんて贅沢は言いません。
こっちも。http://www.toei.co.jp/Event/event-now/denou_final/final_stage.htm