そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

カレンダー来た・・・けど

やっと来たはいいけど、これはなー。
研音のセンスの問題か、作ってるハゴロモさんの感覚の問題か。張りたいと思うような写真なし。あ、パッケージの写真はカワイイ。これが一番カワイイくらい。これなら飾っといてもいいけど、中身はもう出さないと思う。
一緒に頼んだ生写真も来たけど、今までで一番面白味のない写真。
いやさー、こういうの買ったことないから判んないんだけど、目線のない、雑誌用の写真の合間に撮りました的余り写真みたいなものって、誰が喜ぶと思ってんのかなー?選ぶにしてももっとマシなのってあると思うんだ。これはないでしょ。(今までのは一応それ用にとった写真だと思う、でも今回のは完全に雑誌取材の余り写真)
少なくともこれなら佐藤祐基とか佐藤健の生写真の方が断然お金かかってるし、買った満足感もあるよ(買ってないけど画像は全部チェックしたよ)
もう買いません、研音のグッズは。
カレンダーはサイズの問題もあるんだけど、一番最初に出したCDサイズのヤツが一番使い勝手がよくて写真もカワイかったと思う(その辺で撮った感じのやっつけっぽいけど、そこがイイ)
せめてグッズなんだから雑誌写真レベルの写真が欲しいです。
被写体は最高なのに、その最高の素材を何もかもがダメにしてるよ。むしろヒロたんは案外フォトジェニックじゃないから、カッコよく、カワイク見えるように気をつけて撮ってあげて下さい!って心からお願いしたいくらいなのに・・・オレ、厳しいこと言ってる?そう思うよな?>カレンダー買った人
   ↓これな、このパッケージ写真が一番カワイイ・・・と思う・・・

水嶋ヒロ 2008年カレンダー

水嶋ヒロ 2008年カレンダー