そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山源コンビのカフェ23.5?その後

11/17の記事 で振ったトークイベントですが、結局行ってませんヨ。もう無理です、オレにそのキャパはねぇ( ´Д`)
その代わり行かれた某さんの、レポというか教えてもらったネタを。言っちゃっていいよね、答えは聞(ry
 
えーと、握手や撮影会がない代わりに山ちゃんと源さんのお二人に手ずからドリンクを作ってもらえるというサービスがあったらしいです。(前回もその方が良かったヨ)
ソフトドリンクが山ちゃん、アルコールが源さん(スーツ+眼鏡!)でカクテルを作ってくれたそうですよ。うわ、おいしいなー!
で、気になってた3月の重大発表は「山源コンビ+演出+脚本の四人で演劇ユニットを立ち上げる」ということらしく、旗揚げ公演は黒田くんが客演で来るそうですよ〜。
と言うことでした。ありがとうございました〜!ヽ(゚∀゚)ノ ホント、。リュウケン組は仲良いですねー
 
自分が行かないイベントは話題にもしないのがこのブログなので、投稿はいつでも歓迎です〜♪