そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-12-11から1日間の記事一覧

昨日のガリレオ

http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html 感想は書かないけど、とりあえず言っとこ。第九章。 ながらで見てたにしても事件自体が全くよく判らなかったんだけど、ちゃんと見てたハズの相方にもよく判らなかったらしい。 それはともかく、金属板のデスマ…

間の悪さに泣けるで!

昨日急に自分の中でキングゲイナーが盛り上がって、キンゲの録画を見てたんですが、その合間にアマでリボルテックヤマグチのキンゲを見つけてカートに入れといたんですよ。在庫3個もあったし、あとで注文しようと思って。 ところが夜中に別の注文をと思って…

モスバーガーの食い方

http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html 読んでて涙出てきた(爆笑) 魂で理解しようとしたけど、無理。

水戸黄門第33部第9話メモ

http://www.tbs.co.jp/mito/mito33/2.html#l09 今日は普通に水戸黄門フォーマットのお話だから書くことないと思ってたけど、やっぱりそれなり濃かったよ。 年配視聴者向けに?お子様大活躍ホームアローンネタ&お娟姐さんに下心ありありスケベ親父ネタ(笑)…

時代劇マガジンvol.17

時代劇マガジン Vol.17 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2007/11/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (4件) を見る 買ったわけではないのが心苦しいですが。(今月はヒロたんの雑誌攻勢がすごくてのう・・・) 大…

山源コンビのカフェ23.5?その後

11/17の記事 で振ったトークイベントですが、結局行ってませんヨ。もう無理です、オレにそのキャパはねぇ( ´Д`) その代わり行かれた某さんの、レポというか教えてもらったネタを。言っちゃっていいよね、答えは聞(ry えーと、握手や撮影会がない代わりに…

新刊を買ったら前の巻を読み返したくなるよな?SBRの13巻は見つけたけど、ゼットマンの7巻がどうしてもみつからねー。買うしかないのか?(いくら部屋が腐海でもマンガの置き場所は決めてあるのに。一体どこに・・・)