そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#12「栃木県・奥塩原温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今週はこの3人。イエロー久しぶりな気がする。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団

このコーナーはどんどんレッド萌え推奨コーナーになってるような気がするヨ!白馬の王子!(笑)
千本松の低温殺菌牛乳はよく愛飲しております。が、牧場の人は愉快だw
何でダーツの旅かと思ったら、レッドが「第一村人発見」とか言っちゃったからだね(笑)しかも何のギャグとも思ってない節のあるレッドは・・・(笑)
しかし牧場だの村人との触れ合いだの吊橋だの滝だの、何となくお昼的だなあ・・・と思ってたら、いきなりチョッカーと遭遇?フォローなしかよ!
今回は「元泉館」って何だかつげ義春を思いだした(それは「ゲンセンカン主人」)
鹿肉食いてー。鴨鹿!
チョッカーとの直接対決、タオルヌンチャクはともかく、スッポンポンだぞって、温泉でスッポンポンは当り前だろう(笑)直接対決したからといって、これから急展開するんか?メンバー入れ替えとかあるんか?うーん、怒濤の急展開?
大根もグリーン、温泉もグリーンって、那須塩原は緑なのか?
そういや塩原って行ったことある気がするけど、家族旅行だったんであまり印象に残ってない・・・温泉はかなり気持ち良かった気はする。