そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「歌姫」#10

http://www.tbs.co.jp/uta-hime
ああ〜せっかく鈴と太郎ちゃんでまとまりそうだったのに、記憶戻っちゃったよー。太郎ちゃんが気が付いた瞬間にもうそれが判っちゃった鈴がちょっと切ねー・・・。やっぱり美和子に子供がいるとなると、話の落とし所としては仕方ないのかも。ちょっとシリアスになって掛け合いが減ったのが寂しいなあ。
クロワッサンの松はあれで足抜け出来るの?久しぶりな芥川もイイ話でよかったよかった。最終回はどうなるのかな?現代との繋ぎは気になるよ。
まあお話自体は普通に面白いんで特に言うことないんだけど、早く見なきゃって気にはならんのというが・・・(苦笑)
長瀬と、長瀬がやる四万十太郎のキャラは非常にオレのツボなので、見ないという選択肢は絶対ないけどな。 でもながら見もなしなので、どうしても一番後回しに・・・
今の長瀬の状態がスゴイよくて、オレの超好み。荒くれててカッコイー!しかもカワイイしー(笑)調子も良さ気だしな。いつもこれくらいならイイのに、ヤツは油断すると微妙に太ったり肌荒れたり(笑)
大体太郎ちゃんが長瀬じゃないとたぶんちゃんとは見てないな。こういうキャラの長瀬の演技はいいよなあ、ホントに激ハマり役だよ。今回は特によかったから(いつもいいけど)言ってみる。
原作はあるけど、このドラマ自体は長瀬ありきの当て書きみたいらしいし。土佐弁もだんだん板についてきてネイティブっぽくなってるのがスゴイよ長瀬(笑)